2011年11月25日

(^O^)/



ご機嫌いかが? さぁみんな笑え

恥ずかしがらず その顔上げて

悩みや不満に 不安忘れ

今宵 宴だ 歌えや踊れ





惚れた腫れたは あぁめんどくせー

金のトラブル もぅ聞きたくねー

損だ得だの こだわるんじゃねー

笑顔で福呼べ さぁ手を叩け



笑えや笑え 考えても答えねぇ

生まれた頃 思い出せ

あんたも周りも 笑ってた





今 抱えてる 荷物を置いて

今 着飾る 衣服など脱いで

過去の傷など 誰でもあるぜ

まだ痛むなら 泣き笑え



笑われても胸張れ 少なくとも笑顔にさせた

生まれた頃 思い出せ

あんたも周りも 笑ってた




拳 未来へ

今 手開いて

音に合わせて

君の風吹け

上下に 揺れて

焦らず 前へ

ほら一歩 踏みしめ

今 ただ 咲き誇れ








何の為に生まれたのか?

何の為に生きるのか?

分からないから生きるのさ

生きてるうちに分かるのさ







歌え 叫べ 飲め食え踊れ

涙よ土に 芽を出せ

踊る阿呆に 見る阿呆

どうせ阿呆なら 踊らにゃ損々Song!




Posted by *junk* at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^O^)/
    コメント(0)